2005/1/1
昨日の夜に久しぶりにダラダラしてたら
二時くらいまで起きてたな、

そんな感じで実感無く2005年は
やってきたんだけど

久しぶりにゆっくり起きようとしたら
いつもの時間で目が覚めてしまい
わざとまた寝てゆっくり起きた、
外にはまだ雪はだいぶ残っていたので
新聞屋も郵便屋もなかなか来ないだろう
と思っていたら
しっかり午前中には全部来てた、

今年は本当に年賀状一通も着ていないんじゃ
ないかとちょっと思ったんだが
二通着ていた、
一通は店からなのでこれはどうでも良いので
結局一通か、
でも着ていてよかった、
しかしメールは一通もこなかった、
仕方ないからこっちから送って
しばらくしたら何通か着た、

結局今現在俺のプライベートの付き合いのある人と
今日ほとんど全員コンタクトを取った
という悲しい現実、

俺って本当に人と繋がっていないのね、

そんで今日したことと言えば
車を掃除して部屋に置いといた工具なんかを
車に積み込んで
ホールを数軒覗いたが打つ気にもならず
お帰り
テレビを中途半端に見ながらゲームをして
一日が終わった、

まぁ自分の意思で動いた一日だったので
俺的には凄く満足な
一日だったけどね・・

明日出かけるかを今でも
悩んでいて
答えが出ない、