10/24
日曜ですな、
今日は・・・
昨日も夜結構早めに寝たんだけど
眠れず朝起きない、
テレビつけたらウキウキウォッチング
とか言ってたから10時か、

何したかな・・・
単車に乗ったな、
古本屋回りしたな、
6冊でシリーズ物の小説を
何の気なしに一冊買ってしまったのが
数ヶ月前
しかしそれは一巻ではなかったんだな、
で、いつか6冊揃ったら読もうと思って
時間が経過していたんだけど
どうしても1が手に入らなかった、
2〜6が手に入って1がない
ってことでいつまで経っても
読めないもんで
いい加減今日は多少高くても買う気に
なってあちこち回った、
で、結局3軒目で見つけて買って
帰ってきた、

で、日本シリーズ第6戦、
今日で終わるか・・・
なんて思っていたが
頑張ったね、大輔
少ないチャンスでなんとか得点して
とにかく最後に繋いだ、

このプレイオフ日本シリーズ
全部最終戦まで
もちこんだ、
最後は
本当に精一杯良い試合をしてください、

今日は夕方久しぶりに
ネットで人と話したな
もう何ヶ月ぶりか・・・
暫くひとりで
一方通行な繋がりだったな、
でも、
やっぱり俺はひとりみたいだけど・・・