10/26
さて、
本当に後数日でここも消えるわけ
だけど

今日の俺のことはもう
大して記すこともない、
買った小説を昨日今日で6冊
読み終わった、
それだけ

今の俺にはどこにも面白みもない、
ただ存在するだけのものに
なってしまっているな、ある意味

そんで
ここを始めたのは既にネットを初めて
少し時間が経ってからだけど
なんでHPをやろうと
したか、動機については既に
忘れてしまった、
ただ、俺は過去にも日記というものを
つけていた時期があって
その頃も日々毎日今と同じように
悩み苦しんでいた、

ただ、そこに何かを書くことで
自分を客観的に見て
そしてストレスを吐き出していたのかも
しれない、

俺が人と上手く付き合えなくなったのは
おそらくあの時からだろうと
他の人は思っているようだが
俺は今ではそう思っていない、
これは過去にここでも
書いたかもしれないが
もっとずっと小さな頃から
俺は気が付くといつも一人だった、

そしてどんなに言葉を
繋いでも
なぜか俺の気持ちは伝わらなかった、

俺はただ普通に話せる相手が
欲しかっただけ、
でもこの5年
終わってみれば
俺はまたひとりになっていた・・・

結局俺はただ繰り返しているだけ
なのかもしれない、

自分が変わらなければ
何をやっても同じだよ、

そんな言葉を言う人が過去にいた、

でもその言葉を
俺に投げかけること自体が
俺の言葉が相手に伝わっていない
証拠だった、

失敗を繰り返すのは
失敗しか知らないからだ、
誰も成功を教えてはくれない、
誰も成功を見せてはくれない、

自己主義
上の文をそのまま受け取れば
そうだろう、
でも、こんな俺だから
言える事だが

人間を動かすのも
人間を変えるのも
全て人間だ

一人ではなにも変わらない

俺は正直な話
ネットで自殺者を募って一緒に
死んだ人たちを
少し羨ましいと思ったよ、
どんな目的でも
一人じゃなかったんだから