10/11
凄かったよ、
何がってそれはもちろん
プレイオフ

もう午前中の記憶が飛んでしまった
ぐらい、

引き込まれた、
最後の最後までどっちが勝つか
全く判らない展開で
こんなに熱い試合は
そうそうないよね、

本当に選手は成長したと思う、
でも、本当に疲労したろう
ボロボロな気がする、
正直ダイエーが勝ったほうが
日本シリーズでのことを考えたら
いいんじゃないかって
思ったけど
結局運命は西武に傾いた、

とにかくお疲れ様でした、
楽しい試合を見せてくれてありがとう

そ〜ね〜
やっと思い出した、
今日祝日だったんだね、
晴れるとか言ってたのに
曇ってて雨まで降ったりもして
ちょっと暇だったので
古本屋でも行って本買おうって
思って単車で出たんだけど
途中で人に会って
予定を変えて歌いに行って
おしまいって感じか、

明日から俺もなんとかしないとな・・