10/9
プレイオフ3戦

今日も沢山のホークスファン
いいよね、やっぱりホームで
やってるって感じに見える、

試合展開は2戦目と同じような感じ
でも、逆転で様相が変わる、
ここから
どっちに転ぶか全く分らない
展開に
結果から言えば
西武が勝って王手をかけたわけだけど
これはあくまでたまたまだった
気もする、
ノーアウト満塁を無失点で終わっていたり
ちょっとしたエラーで失点しているのに
結果勝てたのは
流れなんだろうか

ただ、あれだけの試合で
飲まれることなく抑えきったのは
正直相当成長だと思う、
張は飲まれていた感じだけど

で、俺は
朝行けるぎりぎりの時間で
起きたけど
おもむろにコイントスして
行くか行かないか占った、
で、行かないと出たので寝た、

やはり昨日相当な時間寝るまで
ゲームでやっていたんだが
どうしても良い時期の感覚が思い出せない
自信を失くしたのを変える事が
できなかった、

なので一度離れるべく今日は
全く触るのを止めた、

台風もきていてF1は中止で
夜の野球のみが楽しい一日だったか