10/10
台風抜けて
いい天気、かと思えば
曇り、

今日はこれで単車も
いじるの終わりと思っていたんだけど
PSをいじりだしたら
またタンク降ろしてた、
もう何度キャブまでばらしたろう、
PSがおかしな位置まで狂ってた、
直して走ったが
やはりダメだ、
高回転から急減速すると失火

俺は馬鹿だからトラブルシューティング
できない、
かなりお手上げ、

あと考えられるとすれば
二次空気吸い込みか
点火系
SJ、PS等が買った時点から
前オーナーが交換していて
番数が狂っているか、ぐらいか

わからん、

で、プレイオフ4戦
やはり
今までホームランで勝負を決めてきた
つけがここで出てしまった
気がする、
十年くらい前
西武が強かった時代があった、
あの頃と今ではファンの見方とか
俺の見方も違うと思う、

あの頃は強かった、
何でと言われてもよくわからないが
今で言えば巨人のようなものか
つまり1番から9番まで
名が知れている選手で
穴と思われるような選手は
いなかった、
そして誰が投げても打たれる気が
しなかった、
でも、今はあちこちに
もっとどうにかできないのか・・・って
思えるポジションがあったりする、

ただ、俺は今のチームが
プロじゃないとか嫌いだとは
思わない、
弱い部分もあってのチームであり、
今年で言えば中島
今日も昨日もその前も
バッティングはいいとしても
守備では相当負けに貢献してる、
でも、それでも使い続けてる、
そうすることによって成長していく
それを見ていくのも
実は面白かったりする、

今日で言えば今までのHRのイメージで
点を取ってきたから
ヒットで貯めて点を入れるイメージが
ない、
歩く選択をもっと活用しないと
相手にプレッシャーがかからない、
あとは調子の良い悪いがはっきりして
いるなら悪い人は悪いなりに出ることを
繋げることを考えないと
先に繋がらない、
あんなに攻撃時間が違ったのでは
勝てるものも勝てない、

ただ、正直疲労が出ていると思う、
もし明日勝ったとしても
大輔は日本シリーズ投げれるのか?
今日細川交代したけど
使えるのか?
カブレラは相当状態悪いけど・・・
赤田も怪我は良くなっていないし、

そう思うと明日は一杯一杯
なんじゃないんだろうか

プレイオフを反対なんて
負けが込んだら言い出していた
ダイエー側の人もいるけど
これはやり続けるべきだと
俺は思うね、
これだけ選手が大きくなる舞台を
やらないで誰もこない消化試合の
方が良いなんてことはないだろう・・・

最後はどっちが勝っても
良い試合を期待してる、