8/25
朝からかなりショックをうけて
正直マジ凹み

ぼ〜〜っとして
午前中終わってた、

なんか今日何したか
全然覚えていない、

野球銅メダル獲ったね、
やっぱりオーストラリアに負けたのは
情報力の差だと思うな、
星野さんも言ってたけど
キューバを意識してやったおかげで
他は大してマークしていなかった、
それに、スコアラーとかはプロの人が
やってなかったって書いてあったし、
その辺がオーストラリアを打つことが
出来なかった部分に出たんじゃ
ないかな・・・
逆にオーストラリアは徹底的に
日本を事前に分析してたらしいからね、


あ〜あ、
どうすっかな〜
なんにも決まんないよ、
気がつけばまた
二枚の写真とにらめっこしてるし、

ああ、それにしても
ショックだな、
電話すればいいんだけどさ、
もう、触れない方がいいのかね・・
なんか俺がストーカーしてる
みたいじゃん、

ひとりの辛さ・・か

報われない努力をいつまで
続ける、死ぬまでか?
俺よ〜

いいかげん諦めろってか、

人は運命からは逃れられないのか