8/23
依然なにもかもが
一進一退で
やっぱり最期が全く
見えない展開ですが

ただやはり
この8月の終わりから9月の
一週目
ここで
大きく事が動くと
それだけは予想される、

考えられる最悪の結果に
なっていくのか
それとも大番狂わせが待っているのか

実のところ全く見えない、

ま、野球で言うところでは
最大限の抵抗は試みられるという
動きは見えてきた、
ストはおそらく決行されるだろう、
このままいけば

外からの圧力も起こってきた、
ライブドアや今日はシダックスも
本当かどうかわからんが・・・

これをすべて無視して最悪の結果へ
進むのだろうか・・・

俺のことも
やはり全く見えないビジョン
今の俺の頭の中では最悪のイメージしか
沸かない、
進展しない、むしろ後退している、
自分が向かいたい方向へ
まっすぐにアプローチできないんだから
俺が起こすアクションで事が
動くことはあまりないのかもしれない、
言ってみれば今の野球選手が
いくら球場でゲームを頑張っても
合併問題そのものには全く
影響しない・・・という事と同じかな

話は違うけど
今レスリングやってるけど
見ててルールがさっぱりわからん、
よくわからんが負けたらしい
なんで??