8/24
昨日朝方までテレビを見ていたから
起きたのが昼だった、
最近ログ巡りをしていると
みんなガイアックスがサービス終了だと
書いている、
調べてみたら本当だった、

とうとうこのページも閉める時が
きたのかもな・・・
誰かも書いていたが
俺もここではある程度のパーソナルデータをだして
俺という人間としての発言をしてきた、
ある意味ネットの匿名性に逆行してきた
わけだけど
個人のページって物自体が
時代として衰退していく時なのかも
しれない、

この先俺がまた別のところに移転して
やるか
プログに乗り換えるか
それはわからないけど
とにかく、一区切りはつけないと
いけないらしい、

と、本来ならこれについて
つらつら書くつもりだったんだが
予想外の出来事が起こってしまい、
それを書きたくなった、
明日は深夜に野球の決勝を
見るものだと信じて疑わなかった、

ところが4年前と同じ結果が
そこにはあった、

他の選手他の競技は正直
いい結果でも悪い結果でも
そんなに思うところはなかった、
ただ、野球だけは
決勝にいってもらいたかった、
金でも銀でもそれはどっちでもいいから

人は同じ運命を繰り返すのか・・・・
それを壊してほしかった、

絶対日本一になれない、松坂
ま、高校野球ではなっているが
プロに入ってからは一度も
なれない、
彼が投げると必ずと言っていいほど
最少得点差
いつでもぎりぎりの勝負で
終わってみれば大して内容が悪いわけでも
ないのに負けてる、
それはある意味実力の裏返しでもあるけど
今度の大会にしても
まるで4年前の再現を見ているかのような
展開、
予選で一敗しかしていないのに
準決勝で負けてしまう、
一回勝負だから
仕方ないのかもしれないけど
小笠原、相手のエラー、和田も
アウトと思いきやエラーで
阪神の選手同士の勝負
ここが運命の巡り合わせ
分岐点
だったのかもしれないが

終わってみれば歴史は繰り返された、

もちろんまだ3位にはなれる、
それにならなければ
本当にすべてが同じになってしまう、
それだけはどうしても避けなければ
ならないだろう、

ま〜俺にとっては他人事だよ、たしかに
別に熱くなる気もない、
でも、
人というものを見る上で
同じ運命を繰り返し
変わることはできないのか・・・
という気分になるのは確かだ

ふざけてやっていないから
尚更ね、