8/7
今日は一応前から予定していた、
新規店で
最終勝負、

もう残高がない・・・

手としては正直
全く浮かばなかった、
設置されているのが最近の台ばかり
要するに運でしか勝負が決しないもので
しかも初期投資がかなりかかる台ばかり

結局俺が入店したら既に
大量設置の北斗しかまともに
空いてなかった、

あまり、というかかなりやりたくない、
北斗

数台探すが高確スタートらしい台は
ない、
結局なんとなくな、台で様子をみるが
高確にはよくなる、
しかしそこからモード4へいかない、
レア小役が引けない、

結果、総BB11回
初当たり5回
はい、ここまで書けば判るよね、
平均継続回数少なすぎ

ちなみにモード4からの転落後
ほぼ毎回高確に落ちていたので
高設定な感じ
しかも数少なく引くレア小役では
ことごとく高確にあがっている
みたいで設定的には
申し分なさそうだった・・・

でも、この店は酷かった、
スロットで勝ちを出している人は
ほんの数人、
北斗に関してはほぼ壊滅

これが今の現実なんだろうか・・・

ちなみに俺は北斗揃い緑オーラで
あっさり単発喰らい
心が折れた、

本当にどうなっていくんだろうね、
スロット

帰り際に見たら
有り得ないぐらい海が噴いていた、
パチ屋のメインはパチンコに
なったってことなんだろうか?
ただし、海のみだけどね・・・

俺はオカルトを言わないが
海は釘で調整しているとは
思えないから手を出したくないんだよね、
というか手を出さないのは液晶のある
パチンコ全てだけど・・・

高いお金をかけて
時間かけて並んで
宝くじとおなじような
完全運勝負をさせられているのかと
思うと本当に嫌気がするね、

冬でもなんでもいいから
早くSTとAT、大量機終われよ、
今の状態じゃ
店に有利なだけだろ
何がいけないって
ペイに関する部分で店がいじれたのは
昔は設定だけだった、
それが今ではST消しだの
モードがいじれたり
結局設定以外の部分でペイを操作できる、

こんな不透明でしかも設定なんか
あったって最終的には
運が勝敗を分ける機種になったら
誰も打つ気無くす、

実際過去一番売れたなんて
言われている北斗、
これが客にそっぽを向かれつつある今
大量に稼動しない最大設置台を
どう扱うんだろうね・・・

ちなみに同時期に出たワンタッチャブル
即効消えたけど
ゲーム性は北斗とほとんど同じじゃ
なかったけ?
結局中身じゃなくて
キャラクターで売れてただけだろ
スロットとしての
ゲーム性で支持できる点なんて
ないと思うけどね・・


サッカー見てた話も書こうと思ったけど
長くなってしまったな
2点目はハンドっぽかったから
3点取ってくれてよかったよ、
これなら文句ないだろうって
思ったのは俺だけかもしれないけど


そんでダイエーがついに売られる感じ
だね、
本当に野球も同じだな、
来年が全く見えん、

予想つきます??

セリーグを見ている人は
結構呑気に今年は駄目だけど
来年優勝狙うぞ、なんて
言ってる人もいますが
本当に来年ペナント同じのが
あると思ってるんですか?

下手したらこれがこの形
最後のペナントになるんだよ、

1リーグになったら
同じ価値あると思う?
同じスケジュールで見れると思う?
実際合併があったら
選手かなり入れ替わるんだよ、
今年と同じチームなわけねーじゃん・・

なんだか
俺の周りは全部無意味な塊なのか?

あ〜、大事なことを書いていなかった、
昨日の夜ね、
あるページが更新されててね、
かなりショックを受けてしまった

俺は情けないね、
やっぱり俺も人を・・・

男だな。嫌だ嫌だ