8/9
朝、あまり寝ていないのに
目が覚めた、
昨日はK1から野球を見て
寝たから結構遅かったはず

起きる直前に見ていた夢を
思い出そうとするんだが
どうしても思い出せない、
どうも起きる直前に物音で
起きたようでそれで記憶が
飛んでしまったよう、

大した内容ではなかったようだけど
どうも悔しい、

今はどん底にいるな、
待つしかないか

自分の何かが良くなる時を

今の俺に浮かんでくる
策なんて
たかが知れてて使えない、

もう何度も書いたから
あれだけど
野球とリンクしていると
つくづく思うよ、
小手先の案で妥協しても
根本の問題は変わらない、
また同じ日がやってきてしまう、

今は苦しむしかない、

終わっちゃうかもしれないけど・・・