7/12
今日は色々なことがあった

昨日の夜の段階で
ゆっくり起きれることは
判っていたので
F1を見て寝ようと思ったんだが
スタートから数周で既に記憶がなかった、

結局朝になって目覚ましテレビを
やっていたので
ずっとつけっぱなしだった・・・

そのせいでゆっくり寝ることも無く
いつもどおりに起きていた、

ダラダラ日中を過ごしていたんだけど
なんとなくメッセをしたくなって
数少ないメッセ相手に話しかけ
しばらく話していた、
午後になって電話がかかってきて
今日の予定が全部キャンセルになったので

俺は辞めた筈の
スロ屋へ

既に打てる資金もないのだが

財布に残った
最後の大一枚を
北斗に入れたんだが
やはりここ設定かなり落ちてるね、
スイカこない、高にはなっているんだけど
前兆に全然いかん、
残り一握りのコインを持って移動、

回っていない吉宗、

これが残りコインで当たって
終わってみればおそらく
今日の店トップ枚数放出

いやな運命だね、

どん底まで落ちると
異様に勝つ

まるでそうなるのが決まっていたかの
ように・・・

こういうのなった人間にしか
判らないだろうな・・

俺は自分の力で生きているのか?
それとも生かされているのか?

操られているような気がしてならない、

ここで諦めさせないのはなんのため?
これで一体俺にどうして欲しいんだ

打ちながら
悩んでいたよ、
北へ行けというのか
西へ行けというのか

結局何か俺に行動を
促しているんだろうって感じたんだ、

人に会えってことなんだろう
でも、
どちらが未来を見せてくれるのか
俺には判らない、
しかも両方行けるほどの
資金をくれるわけでもない・・・

困ったもんだ