7/5
今日は午前中に
バイクをいじった、

プラグの締め付けにトルクが
かからないから
もうリコイルで直さないと
まずいと思っていたんだけど
とにかくやるだけやってみるか
と思い、
まずキャブをもう一度ばらして
フロートを外してシートを見たが
段付きはなく
フロート自体が変色していたから
たぶん替えたほうがいいんだけど
とりあえずそのままで
ジェットは全部キャブクリ吹いて
組み直した、

エンジンをかけるがかからない、
しかしキャブからガソリンじゃじゃ漏れ
はしなかったのでとりあえず
ほっ

しかし一向にかからない、

途切れ途切れ5分くらいセル回したろうか
やっと爆発始まって
今度は黒煙

濃いのかそれともプラグの部分の
コンプ漏れかわからんが
とりあえず以前の状態までは
戻した、
乗ってみたが暫くすると
やはり4000rpm以下のトルクが
ない、
ま、仕方ないか・・・
黒煙も収まったのでいいとしよう
ちょっとこれ以上今のところ
打つ手ないし、
というか資金がない、

昼からは普通にシゴト

やっている時はすごく真剣で
無駄な考えは浮かんでこないんだけど
ふとした時に
やはり空しさが訪れる、

このままでいいわけない、
解っているんだけど


HPにうつ病診断とか載ってて
やってみた、
ほとんど当てはまった、
でもそれが俺の日常なんだけど・・
じゃ俺は常にうつ病なのか?
違うと思うけどな
それじゃ俺は10年以上も
そんな状態じゃないか

ま〜どうでもいいさ、
俺はもう普通になんか
憧れていないから