7/4
日曜日、
暑い日だった、

また家の中で風邪が流行りだした、

なんか底の見えた日だった、
相変わらず完全に闇だ、

自業自得だから仕方ないんだけど

俺の中に湧き上がる欲求がない、
ただ、漠然と判っているのは
この流れの中にいたのでは一生
スロットを打っていた時のような
先に繋がる夢は見れないし叶わない
っていうのだけは確かだ、

現実を生きるというのは
そういうことなのかもしれない、
けど・・・

そんな生き方で本当にいいんだろうか??

俺は基本的に社会の
システムに組み込まれるのを
好まない、
集団に属するのが嫌いなタイプらしい

もちろんそれは相手が拒んでいる
というのもあるからではあるが

今ここで色々書いてみても
今の俺には実行に移す事は
無理だ、

俺の無気力を消すには
圧倒的な資金力か
抜きに出た頭脳(アイデア)か
誰にも壊されない愛

そのどれかなのかも


愛されたい、と漠然と思った
でもそれは同時に誰かを
本気で愛さないと成し得ないことだと
解った、
それに気が付いたとき
俺は本気で愛することが
できないのかも、と
自分のことを思った、