7/2
車は壊れバイクも動かない
完全に動きを封じられ
俺は一日部屋でだらっとしていた、

ネットをすることで時間を
紛らわしていた

人の心について
深く悩むことになった、

そして夕方には車屋さんが
来てくれ
車は直った、

正直尊敬と俺の中での凹みが
あった、

つくづく思うんだ、
すごく丁寧で
修理箇所だけじゃなくて
他の調子の悪い部分も微調整
してくれてて
洗車もしてくれてる、

そういう細かいことが俺には
できないから
なかなか向上しないんだと
自分では解っているんだが
どうにもならない埋まらない壁を
感じるんだよね、

そしてそれは人と触れ合うことによって
教わったりして
覚えていくことだろうと
俺も解っているんだ、
でも、俺にはそれができない、

物凄い複雑な気分

プライドとかそういうんじゃないんだ

怖いんだ、

商売をしている人に
仕事の内容を教えてくれ、
とは言えないっていう感じだろうか

人に聞けばすぐ解決することも
自分ひとりで悩んだら
10年かかることもあったりする、

これがひとりってことなんだけどさ・・・