6/19
土曜日でしたね、

ゆっくり起きて
今日は稼動予定はないんだけど
とりあえず店へ
なんとなく狙えそうなのをやったら
当たった、
それにしても俺は
コイツに相当酷い目に合わされた、
これだけじゃないけど
とにかくアリストのは全部嫌いだ、

なんかもっと他の作り方はできないかと
言いたい、
ま、これがこのメーカーの特徴だから
仕方ないんだろうけど
なんでこんなに売れちゃったのかね、
巨人の星とか

3号機みたいに獲得枚数固定で
裏モノみたいに決まりきったG数で
しか引けなくて
期待感がほとんどない、
リプ3連だか小役3連だかでしか
解除しないって
物凄い期待薄なんですけど・・・

4号機が終わった時点で
どんな機械出してくるか見物では
あるが

と、珍しくスロ愚痴を書いてみたけど

一つだけ言えるのは
終日稼動できる台を作ってください、
すぐ帰りどころが来る台は
もう沢山です、

で、今日はその後
前にやった失敗スモーク塗る奴を
剥離剤で剥がして
今度はフィルムを貼ったんだけど
これも上手くいかなかったな・・・

やっぱり丁寧さが
まるでない、
これが俺の性格なんだろうな、
そうつくづく思った一日だった、

だから車屋やろうって
思わないのよ、
向いてないって