6/7
なかなか上手くいかんね、

相変わらず余裕ないし

朝から行ったけど
すごい反応悪い、
周りがしっかりしたネタ+メール
着てるのに
ここはなんだよ・・・
なんて思ったら
やっぱり夜になってメール入った、
明日のために回収、

すでにそこでつまづいて
更にその後行った先で
とっつあんに手を出したんだが
雑誌では1000ハマリ以上は稀
なんて書いてあるのに
さくさく1000越え
財布空、
どうでもいいがやはり面白くない、
簡単に言えば引けないから、ではない、
通常時STなわけだから
毎ゲーム同じだけの期待感は
ないだしょう、
いつも
○○○タイムじゃないんだからさ・・・

単調すぎる、折角液晶は
これでもかってぐらい進化したのにね、

やっぱりゾーン抜けたら
帰るしかないみたいな感じじゃん、

それが嫌なのよ、とにかく


で、結局最後に血迷った俺は
フォフォという言葉に
救われなんとプラス域まで戻したんだが
こりゃひどいな、本当に

なんか色々上手くいってない

ふ〜ん、