6/4
またです、

何がって
失敗したんだろうって

そりゃ失敗しましたよ、
午前中ね
ものの見事に

才能ないね、俺

でもまた、ってのは違うことでして

ものの二時間前のことです、
いつものように
ふらっとネットに繋いで
ふらっと白と黄色のページを眺めていると
なんとなく気になるものを
見つけてしまいました、

そしてまた何の気なしに
数字を打ち込みボタンをポンと
押してしまい、
それから30分
今回はドキドキ、というよりは
しら〜って感じだったけど
待っていた、
数字はカウントダウンされていき
終了の文字が
この後何度も俺は大逆転パターンを
食らっているので焦らず
落ち着いて更新ボタンを押した、
すると俺のIDは表示されたままだった、

車買いました、

またものの2時間で購入です・・・

それまでは全くその気はありません
でした、

まさか・・・ね、
ま〜いつかはそのうちいや、早めに
とは思っていたが
その日がいきなり訪れるとは

運命でしょう、
俺の歴代4代目になる車、

今日はそれ以外にも珍しく
単車をいじっていたら
人が来て少し話し込んだな、
本当に珍しい、

ま、こんな日もあるか

それにしても
午前中がな・・・
全てはそこなんだよ、

それ以外は一応対応できるんだけど

う〜ん、