3/26
もう約束どおり
切った、

なのでやろうと思っていた
とりあえず単車廃車へ

行く前に最後に
少し乗って
やっぱり寂しいもんだな、
決して乗れなくなって廃車
するわけじゃないから
たとえ他の人がぼろいと言おうが
動くものを乗るのを止める、
ということは俺にとっては
あまりないことなので
かなり感傷的になる、

とりあえず全方向から写真を撮って
ナンバーを外して久しぶりの陸運へ

手続きは簡単だからすぐ終わるんだけど
なんとなくここの雰囲気は
あまり好きじゃない、
昔知り合いが検査員で働いているのに
偶然出会ったことがあったが
なんとなくなんだが
変な職人堅気な雰囲気があるというか
みんなせわしなくしているのが
あまり好きではないというか、

一応役所だから仕方ないのか
でも俺は職員の人よりも
来ている人達の雰囲気になんか
なじめないんだよな、

ま、いいか

あとは帰って暇してたな
今さっき長年やった
Nステーションの最終回を見て
これも思い出深いね、

小学生の頃から見ていたはずだな、これ
俺が初めて意識して見てた
ニュース番組な気がするな、

それが終わるっていうのもね、
時代が流れているのを感じるな