3/27
今の俺は
何をやっても失敗する位置に居るらしい、

なんか歌みたいだな、
今の君はピカピカに光って〜
なんて歌あったよね、かなり前に
あっ、
JASRACに怒られるかな・・・
・・・シカト、

さて、今日は当然失敗したんだから
稼動、
今日は負けない狙いではなく
勝ち狙いで行って
狙いをハズシまくったって感じか、

一番乗りして一番先に当てて?
一番早く帰った、
つまり後から来た人が全部本物を
発見した、
そんな結果、

俺の読みは崩壊、
というか全部裏行ってる、
面白いほど

俺が右と言えば左だろうし
俺が裏を読んで左と言えば
右なんだな、

こんなもんにとやかく言えることはない、
合わなければハズレるだけ
俺が窮地に落ちるだけ

それなのにまた衝動買いですか・・
俺はなんですかね、
正真正銘の馬鹿ですかね?

ハズレるくらいならドラクエでも
やろうなんて血迷ってしまい
PS2に手を出しました、
家に篭る気です、
逃げです、完全に
引きこもりになる気です、

それなのに俺はあのローマ数字を
また誤解していました、
ドラクエ・・・�X??
この前出たのは�Z
つまり次の新作は�[
今出たのは�X?5?

おい、俺はこれ昔やってね〜か??
わからん、

それにしてもリメイクなのかよ!!
今知ったよ、
今思えば板のレスで書いたじゃね〜か
俺、バカ

いや、結局ソフトはまだ買っていないのだが
これで二週間ぐらい篭ろうと
思っていたのだが失敗したらしい、

あ〜野球ネタとK−1ネタ書いて
いね〜じゃん・・・

とりあえず野球ネタだけは書かないと

パリーグ開幕、
俺はテレビで見ていた、
結果から言えばほぼ順当でしょう、
どこのテレビでも言ってたけど
今年のパリーグは1位になんなくても
日本シリーズにいける可能性が
あるから
戦い方が多少変わるでしょう、

とりあえず西武はヤバイね、
思ったとおりだわ、

ま、応援見ててもロッテの方が
敵地なのに盛り上がって見えるのも
なんだかな〜って感じだし、

とにかくオリンピックが終わる時期まで
3位が狙える位置になんとか
つけていて欲しいね、
夏前で見る必要なし
なんてなって欲しくない、それだけかな、