3/6
反省点が多大です、

それよりもまず、
今さっき
ウイルスメールが届きました、
W32.Netsky.D@mmらしいです、
相手をIPサーチして
調べようとしたんですが
俺のホストが既に回数制限を受けていて
調べられません、
ちなみにホール用に使っているアドレスなので
どこかのホールのパソコンから
送られてきたのは確かです、
もしかしたらなホールさん、
調べてみてくださいね、

さて、それはいいとして
今日のことですが
今日は先週の苦労が報われるかどうか
な日、
俺にとっては珍しく時間をかけたので
先週も書いたけど
今日のキーワードは冷静、
先週の苦労を頭に残したままやると
絶対に冷静に判断できなくなるので・・・

しかし、
そうですね、
自分の採ったデータがきちんとした
数字ではなくアバウトで数えていたので
はっきりした結果を導き出せなかったんだけど
俺が決断をするまでに
確実に最高値でないことは
はっきりしていたので
捨てた、
しかしそれ以降の方がどうやら良かったようです、
結果が・・

う〜ん、とても複雑な気分です、
俺の引きは今かなり良いと思う、
でも捨てた後の方が引けているなんて
しかもデータだけで見れば
捨ててもおかしくない数値だし・・・

攻めていないのは確かだね、
もっと攻めでいけば
とは思うが
その気持ちの裏返しが先月の結果に
なっているわけで

この気持ちを明日に引きずるのはもっとも
ヤバイと思うので
やはり臆病なくらいで
明日も行こうと思う、

やっぱりこのスタンスで良いと思う