2/20
正直辛い三日間が
終わった、
絶対やる前は美味しい状態で
ホクホクで終わると思っていた、
しかし
終わってみれば
散々、
恐ろしい結果になってしまった、

二日目の昼辺りから
もうこの流れはどうにもならないなと
その流れに飲まれてしまっている
自分に気がついた、

ただほんの少しだけ
違うことと言えば

捨てる神あれば拾うかえる有り

そんな感じだろうか・・

嫌な流れをそして俺の心を
癒してくれた、
だってかえるがクロールするんだよ、
太鼓たたいているんだよ、
ラッパも吹いているんだよ、
なんか癒されてしまったよ、

これ出来がとってもいいんだけどな、
二番煎じはヒットしないんだな・・・
ま、システム的には好きじゃないけどね、

具体的に書くと
山佐はノーマルAで出せば良かったのにな、
STになってから俺的には
評価はかなり下がった、

なに?STじゃなきゃ表現できね〜だろって
百景だってタイパーだって
プチSTだろうが
たしかに規制後じゃそれもできね〜けどさ

今回の反省とすれば
俺自身の期待度に問題があったんだろうね、
この日記の始まりでも
書いてしまったが
この一週間である程度の期待を
かけていた、
それが予定通りでないこと
そのギャップが
最後まで埋められなかったんだな、
最後の最後でドットのカエルを
眺めていてやっと諦めがついた
というか
このぐらいが普通なんだよなって
気がついた、

たしかにこの時期はチャンスではあったのかも
しれないが
それはあくまで
それプラス自身の引きの助けが
ないと成し得ないものなんだな、

帰って犬におやつのジャーキーを
あげようとして
ご飯用の器に投げたんだけど
やる前から
全く入りそうな気がしないんだよね、
で、実際いくら投げても
入らない、
おかげでおやつどころか軽い食事並に
あげてしまった、

本人の意識の中に
入らないって想いがある時って
やっぱり入らないよね、

でもこのイメージって勝手に
沸いてきてるものだから
なかなか消えないんだよね・・・