2/18
極いけてないです、

さいて〜です、

俺はアホかと馬鹿かと

もう書き飽きたね、
自分でも本当に嫌になるよ、
何で俺ってこんなに上がったり下がったりの
差が激しいの??

今日は酷すぎだよ、
きっとバイオリズムで
精神的な部分が良くないんだろうな、
とにかくイライラしているんだ、
意味はわからん、
展開は全てダラダラする感じで
イライラするのも判るんだけど
こんなのは普段もあることだろう・・・

例えば帰ってきてサッカーやってて
見たんだけど
なかなか点が入らないから
イライラしているんだよ、
でもはっきり言えば日本の得点力の低さは
前からだし
じっくり最後まで見るのが
当たり前なのに
気がついたら夫が妻の下着を盗んだ
なんてテレビやってるじゃん、
そう、寝てやがんの俺、
アホ、
でどうせ引き分けだろう
なんてネットニュース見たら久保ゴール
だって・・・

もうこれ見た瞬間
あ〜
今俺って最低って改めて思ったね、

どうしようもないでしょ
ゴールが入るってやる前から判っていれば
針刺してでも寝ないで見てたかも知れないけど
ゴールが入るのは
俺がやっていることではない、
今日の展開もそう、
夜の段階で結果が出るって判っていれば
朝から我慢していたろう、
??
なんか違うぞ
今日はそんな展開じゃなかった、
昼以降はどうにもならない感じだった、
結局朝の選択ミス以外は
帰るしか方法が無かったはず・・・

いずれにせよ、イライラが
俺を危うくしているのはたしかだが・・