2/21
昨日は寝るのが遅かった
ほとんど朝だった、
調子悪いのかな・・・

とりあえずおかげで起きたのは昼だった、

昨日の夜にメールが着ていて
これに返事を書いたら
あまりにも気合が入ったものに
なってしまって
気が付いたら夜だった、
一日書いていたよ・・
たった一通のメール書いたんだけど・・・

で、夜になってちょいと買い物に出たんだけど
妙にパトカーだか
消防車だか
異常に走っていて道は大渋滞
それを抜けたら危険が一杯だった、

参った、
2回も人を轢きそうになった、
怖かった、

何でか二回とも死角に入っていた、
そして上も下も黒の服を着ていた、
全く背景と溶けてしまっていて
ぎりぎりまで視認できなかった、

そんな感じで怖い思いをして
帰って来た、

まとまりのない日記だったな、
尻切れぎみだ・・