1/28
ふぅ、
疲れちまったい

今日はさいて〜だったな、

自己嫌悪ってやつか、
やりようなかったな、

やっぱり甘さが全面に出てきたね、
人間ってね、
なかなか自分の持っている
テリトリーって言うか
地域感から抜け出せないもんなんだよね、
視野を広げないといけない時期に
きているんだ、
このままじゃまた過去と同じで
ずるずるになってしまうんだ、

俺の取る行動は
休むかこのままずるずるか
他所へ飛び出すか
どれかしかないんだよね、

本当なら旅に行きたいところなんだけどな、
いつも何かに邪魔される、
今回は寒さですか
困ったもんです、
でもそれも解っていたことなんだけどね、

今日は一日本当に虚しかった、
目的を見失うと
こうも簡単に崩れていくものかと
旅に行った時もそう感じたが・・

気持ちが萎えるのが一番ダメだな、
今年はいけるとこまで
いくしかないんだから
もう戻れる場所はないんだ、

結果を出さないと