1/27
今日はネタ切れ
とりあえず店の誘いにのってみたが
当然良いわけも無く
さっさと見切って
またいつも通りに展開、
でももういいかげん枯れてきてる、
結局今日も左の物を引きまして
たったこれだけのおかげで運勝ち

早いお帰りで家でパソコン開いたら
俺にメールが着ている、
怪しい雰囲気・・
○○○のお誘いだと
すぐ判ったのですが俺はそれに
のることはできません、
そりゃこれが本当ならこんなチャンスは
めったにないよ、
でもさ〜

そもそも相手に返事を出すのに
お金がかかる、
しかも俺はクレジットカード持ってない、
つまりすぐ返事は書けない、
断ることすらまともにできない、

ここの事を教えようとしたんだけど
きっとここには辿り着いていないだろうな、
ま、見てはいないだろうけど
極端すぎるよね、
そりゃそんな関係の人が欲しくないって
言ったら嘘だよ、
俺にとってはある意味理想かもね、
でも俺はたぶんそこまでクールになれないな、
それはこの前の旅に行って
解った事だけど・・・

そんなドキドキの夕方が過ぎて
夜は昔に焼いたデータを
引っ張り出したら過去の消えてしまった
はずのメールが残っていて
圧縮ファイルのパスをなんとか
思い出して開いてみたら
出てくる出てくる、
あの懐かしい日々

俺はかれこれ結構な人とメールしたんだな、
みんなどうしているかな・・・
俺なんかと
本当に心の奥まで色々話してくれて
いい子が多かったな、