1/30
もうヤバイ状態なもんだから
信じれない病復活、
とりあえず混んでいるだけの
あの店へ
久々に乗りたくも無い電車に乗って
行きましたよ、
しかし、やっぱり俺には
ただ人が一杯いるだけとしか思えなかった、
しかもどこかで見かけたような人を
見かけ
ちょっとショックだった、
一時間ほどでかなりの
心理的ダメージを受け
追い詰められた気分で帰って来た、
ど〜しましょ、、
なんて目の前真っ暗になったんだけど
止まっててもしょうがないから
地元を周って
結局どうにかしたんだけど
やっぱりじっくり見るものを見ないと
いけないのかね、
難しいな、
ただ、夜にもう一度見直してみると
きっちりやってる奴はやっていると
改めて反省させられたのと
少しだけ午前中に感じた絶望感が
遠のいたからまだいいか、

諦めない、絶対に
道は自分で作る、