1/5
5日だよ、もう
体調戻らないね、
それでも今日は動いたよ、
とりあえずしないといけない事
免許の書き換えだね、
行ったよ、
3年ぶり
相変わらず混んでるね、試験場
車で行くとえらい目に合いそうだったから
単車で行ったよ、
ま〜車で行かなくて良かったね、
俺がゴールド免許になることなんか
まず不可能だから
いつも通り講習を受けて
さっさと帰ったけど
去年大型でも取りに行こうかな、なんて
甘い期待を抱いていたけど
やっぱりそれは遠い夢かなと
現実を感じたね、
ましてやこんな現状じゃ・・・

とりあえず帰って今年初稼動でも
やっと動く気になって
店を周ってみたけど
メダルに触ることはなかった、
玉をいじってはみたが
Vに嫌われているようで
頭もぼーっとしてやっていられず
すぐ帰った、
こんなんで本当に大丈夫だろうか??
いや、大丈夫なわけないんだよ・・・

どうなっちゃってるの?俺
11月とはまるで別人だよ、