1/3
今日で正月三が日も終わり
今年の休み並びで
おそらくほとんどの所の
始業は月曜からだと思われるが
今日も俺は
思っていたよりも早く目が覚める、

なぜか下半身がびしょびしょ
おそらく汗をかいたんだと思う、
とりあえず着替えて
もう一度寝直すが
明らかに体調が悪い、

風邪長引きすぎ
ぶり返した、というのが
正しいんだろうな
喉の血は止まった、
せめてもの救いだが
薬がもう残り少なくなってしまった、
昼辺りから咳が出始めたから
多少症状が変化してきている、

そんな状況だから
当然今日はずっと家で寝たりダラダラ
こんなんで大丈夫か?


ここんところ毎回風邪引くと
寝込むほど酷くなっていて
治るのに2週間ぐらいかかっている、
本当にどんどん体弱っていってないか・・

考えることは沢山ある
でも、これでは何もできない

まるでカウントダウンを聞いている
みたいだ、
あと7日
本当にこの日に何かあるのか・・・
この日に

なんにもあるわけない
俺の20代が終わる
ただそれだけの日

俺にはもう行く宛てもない
止まる理由もない

だからこの日がくる

そういうことなのか

それでもなお
12日にホールで普通に打っている
いつもの俺がいる
俺はそう信じている、