1/4
寝て起きたら
日に日に良くなった、
なんてなってれば
期待もするが
起きても全く変化のない体調
とうとう薬が切れた、

一応今日で一般的な正月休みは
終わりのはず、
俺も明日から動くつもりなんだけど
予定通り動けるだろうか

今日も一歩も外に出ることなく
ゴロゴロ
暇だった〜
なんて感じることもなく
起きている時はティッシュを山積みに
する作業をしているかパソコンいじっているか
寝ている時は夢もなし
ただ時間だけが経過していった、
正直今回の体調を回復するには
おそらく後一週間は必要と思われる、
それだけ今の俺の免疫力が落ちている、
でも、予定は待ってくれない、

それにしても年末から今までで
箱ティッシュ3つ以上無くなった、
どうなっているんだ、
いいかげん鼻が痛い、

なんか最近風邪の事ばっかり書いているが
少し自分の頭を他のことに
向けたほうが楽になるかも・・

俺の頭は女の人のことばかり
自分でもびっくりするね、
なんで俺はこんなに女好きなんだ、
そのくせ
当然のように半分は嫌いっていうんだから
困ったもんだ、
これは人間っていうもの全てに
思っていて
相変わらずこの矛盾を常に感じては
いるけど

人間嫌い、でも人間大好き
女性嫌い、でも女性大好き

何だ一体?俺って

自分のこと凄く嫌い
でも自分のこと好き

矛盾だらけだな