12/20
本屋へ行った、
今日発売の筈の雑誌を買いに

しかし、さっぱり売ってない、
図書券で買いたかったんだが
仕方ない、
コンビニへ
ふらっと入ってさっと手に取り
お買い上げ
車に乗り込み運転し
信号待ちでパラパラとめくる・・・
う?
なんか内容に見覚えが・・・
あ!!
先月号だ・・・

俺は500円損してしまった、

結局別のコンビニで今月号を買ったが
罠のように先月号だけ置いている
コンビニって・・・

それにしても
反復的な恐怖っていうのは
本当に恐ろしい物だね、
何がって
そんな大げさなものではないんだけど

静電気ね、

車を降りた時にまずボディに触る
その瞬間、火花が見えるね、
毎回起こっていると
またあれが・・・と
恐ろしくなるね、

何?ここ何日かの本題と逸れている、
そうだね、
ここ何日かの暗さに比べれば
今日はいくらかまともかも、
ただ、またあるHPの書き込みを見て
俺は相変わらず挟まれたままなんだと
思ったね、

実際問題こんな状態になってしまった以上
もうこの先同じ事を繰り返すのは
不可能と思えるんだけど
それにもう一つきっちり
時間をかけて考えないといけないことも
あるけど
それは年が明けてからで

で、結局俺はおそらくだけど
どういう風に今年が転がって終わろうとも
何かしらアクションを起こさないと
いけないと思ったんだけど

既に予防線が完全に張ってあるとしか
思えない、

行き場が無い

誰もいない、

これで一体どうしろと・・・