12/18
hikasanと名乗って
ネット界に現れはや4年、

俺をこの名前で呼ぶ人と
俺の本名で呼ぶ人

いつの間にか俺には
二つの世界が出来ているのかもしれない、

人の性格や人生は名前によって
大きく変わると言われているが
実際俺も言ってみれば二つの名前で
二つの違った面があるのかもしれない、

俺は実社会で出会ったのが先の人は
本名、
ネット界で知り合ったのが先の人は
本名を知っていても
ひかさん、

俺の心の中の多くの部分を
ひかさんとして接している人には
話しているが
本名で接している人には
ほとんど話していない、

本名しか知らない人は俺のひかさんとして
持っている本当の気持ちを全く知らないで
接している
そして当の本人は
本名で生きている自分を早く
死んで欲しい対象と
している、

残念ながら本名で生きている俺は
既に俺自身をコントロールできなくなっている、
輝きを失ったデク人形のように
ただ漂っているだけの存在になって
しまっている、

どうしてこんな風になってしまったのか
俺にもよく解らない、

ただどっちの俺かは解らないが
俺は
人というものに
沢山影響され
感動し
あきれ果て

真っ白になりつつあるのだけは
たしかだ

今日迷っていた事に答えを出した、
やはりNOだ、
俺は一体どこへ向かっているんだろう・・・

華々しく散れ

そう思っているのにな、
今更自分が可愛いのか・・
長生きしたいのか・・・

馬鹿だな俺

人から見て惨めだからじゃない
自分が見て惨めだ

追い求めて生きてきたはずが
結果これかよ・・・

不思議なくらいだ、
なぜ壊れない
怒り狂って何もかも壊してしまえ
お前にはもう何も
ないんだから・・・

誰かに殺されるまで壊し続ければ
いいんだよ・・・・

お前をつなぎとめるものはもう
なにもないんだから・・

あと一押し
後一押しで壊れるのかも・・

俺なんて