12/21
istのCFに出ている男達
妙に気になってしまいます、
男だけど
なんとなくかっこいいな、と
思える存在です、
たぶん自分にない雰囲気を持っているから
そう思うのかも・・

今日、
のんびりな日曜でしたね、
しかし当然12月中なので俺は
動いていましたが

壊れる一歩手前
相変わらずですが
もうどうにもなりません、
とにかく今年終わってください、
もうそれだけ

人を信じさせてください、

何もかもひっくり返るのは
もうこれっきりにしてくれ

俺が本当にどうにかしなくちゃ
いけない相手は医者なんだから・・・
どうせ誰もこの辛さを
理解はしてくれないし
俺がいくら言っても
ほっとかれているのが
関の山

おかしな奴だで終わりだろうよ

俺の本当に一人の意味を
解ってはくれないんだから・・・・

俺はそんなに非常識なことを言ってますか?
俺の存在そのものが
非常識だとは言われていますがね・・・
それはこっちサイドの事情を
知らないからそう言う訳で
決して交わることのない線なのも
なんとなく解ってはいるよ、

でも俺を一人にしたままほっといたって
何にも解決しないでしょう、
俺が死ぬのをそんなに待っているわけ
それが俺に残された答えだと

病気だと・・・
この文だけ読めばそうだろうな

変わってみろよ、
俺を一日でも生きてみろ
誰でもおかしくなるさ・・・