12/17
寒い

願っても時間は早く過ぎては行かない
逆に止まってくれと願っても
止まってはくれない

答えなんかでない、

何も語らず
ただ消えてしまいたい

後戻りできないところまで
来ちゃっているみたいだ

あの時のように一日一日が
苦しい
こんな生活が嫌だから
そうならないように生きてきたはずなのに
結局はどうにもならないって
ことか

夜にふっと頭の中に浮かんだ
TDL、ネズミーランド
昔のことを思い出していた、
初めて行くことになる筈だった
15年前
行かなかった、
そしてその3年後いや4年後か
なけなしのお金でパスポート2枚
買おうとした、
でも買えなかった、
それ以来その地に足を踏み入れることは
なかった、
きっといつか全てが変わって
本当に大切な人と大切な時間が過ごせたら
いいなって思ってた、
俺にとってはそんな夢の象徴に
いつしかなってしまった、

そんな過去のことをふっと思い出したのも
あの時を思い出しているからなのかもしれない

昔の事なんかもう
思い出したくない、
俺が楽しいと感じるのは
明日の事を考えられる日々なんだから・・・

正直上手くいってない、
こんな日々を送るために
俺は生きているんじゃない