11/25
冷たい雨が降っていた、
前日からメールネタで
動くことを決めていたので
朝は普通の時間で起きて
濡れながら駅へ

久しぶりの都内
朝から意外なことが結構あって
拍子抜け
最近どうも都内へ行くと
がっかりすることが多い、
昔は都内と言えば
中心地、何でも揃ってレベルは
高い、
ここでなら全てが叶う
そんな感じだった気がするんだが

今はこれじゃ地元の方が
良くないか〜とか
人いないな・・とか
やる気ないな・・・とか
そんな感情が湧いてくる

う〜ん、寂しいね、

でも昼にテレビで出てた店に行って
昼飯食った、
これは充分に満足できる物だった、
活気があるね、
さすがだね、と思わせてくれたよ、

で、早々に帰ってきちゃったんだけど
昨日のオークション品がやっぱり欲しくなって
色々店を探してみたんだけど
見つからない、
夜になって見つかったんだけど
やっぱりオークションよりは高いね、
でも、昨日落札かかった品物が
また昨日の内に新しく
出品されるっていうのは
どういうことなのかね?
出品者は何個も持っているって
事なの?
それとも落札者と裏で繋がっているって
こと?

いずれにせよ怪しいから
店で買おう、
え!買うのかよ、俺