11/19
やっと返って来たよ、
苦労したよ、
今日はピンポイントで狙っていたから
狙い通りになってよかった、

一つ間違えばえらいことになってた、

でも今日はここらでは
今月の中でかなり勝ちやすい日
だったはずなんだよね、
堅い日、ってやつなんだよね、

とりあえず終わってしまったけど

いよいよ月の終わりが迫ってきた
そして年の終わりも迫ってきた
俺には毎年同じの年末がやってくる
ようで
最後の日の夜がくるまで
気が抜けない日々がやってくる、

それにしても
猪木、K1、プライド
何でバラバラにやるの
一つにしとけよ・・・
それにその前に年間チャンプ決定戦やってる
のにその後にやるのね、

その辺がやっぱり興行なのね〜
って気がするし

ミルコは一体どうしたいんだろうって
俺は思うんだが・・・
プライドでもK1でも結局優勝していないよね