11/20
半年振りにあそこを訪問
雨降ってました、
ま、関係ないけど

相変わらずだったけど
電話番号が変わっていてそれを
調べていたら予想より遅くなっちゃって
それ以降がね・・

ヤフーの占い見たら午後から金運落ちるって
散々書いてあるから
昼過ぎて止めようと思って
一回帰って来たんだけど
だって、明らかにあの店のあれ
渋々になっていたから・・
でも地元周ったら全然そんなことないのね、
逆に焦った、
また予想がハズレたよ〜

でもヤフーの占いが当たらなかったのだけは
確かだった、
占いを信じ込んだ自分の脳も
自分の信念で打ち破った、
右脳じゃない、左脳
データと論理
そっちが正しい、
そっちを信じるべき

今は甘いです、正直、開放期です、
おそらく数日だけでしょうが
少なくとも近所は開けてます、
今やらないと損です、
だからって全員が美味しい思いできるわけでは
ないです、
判っている人が行けば
普段より楽に本物が見つけられるって
だけだけどね、

信じれればね、
もう少しまともな結果出ているのかも
やっぱり一人よりも他の人の
考えもあればね、
信憑性も増すってもんでしょ

自分だけの判断力では
やっぱり限界はあるね