11/10
今日は雨
昨日選挙のテレビを最後まで見てたら
かなり遅くなって
アナウンサーは朝から出てるのに
俺はそれより遅く起きて
少し情けなかった、

ネタは沢山ある、
なにせ先月の終わりにばたばたと
無理やり外す指示が出ているから
今日は例のやつとかが解禁日で
東京ではこれがほとんどって
感じで入っている、
朝のメールもかなりの量着ていた、
しかし、起きたのは遅いし
初めからあまり乗り気でない、
結局地元でうろうろしてみたが
自分があまり信じていないから
いけないのか
相手がやる気なのにそれにヒットできず
結局ろくでもないのを掴まされ
昼から他へ
ものの見事に30分で元に戻して
夕方はまた別のところ
結局最近俺はこればっかり
やってる気がする、

でもとりあえず結果は出した、
少しだけやる気が出てきて
夜は色々周ってみた、

やる気が出た原因はきっと
今日は人からのメールが沢山着たからだ、

そろそろ電話が鳴る時期なんだけど
かかってこない、
ちょっと不安、
でもこなければこないでいいか・・・
と思えない状態なのが悔しい