11/8
今日は一日寝ていた

それなのに
昨日までより調子が悪い、
家にいるほうが調子が悪い、
この部屋に調子が悪くなる
原因があるのだろうか

昨日の夜
また寝れなくなってしまい
色々考えてしまった、
仕方がないので心を整理するために
あて先のないメールを書いた、
ここに書けないぐらいの内容で
誰に宛てても書けないような
俺の心の奥底を書いた、
しかし文章にまとまりがなく
結局何が言いたいのかが読み返して
全く解らないものになってしまっていた、
結局これが今の俺なんだろうと
納得して
誰に出すことも無く
消去して寝たんだけど

例えば最近世の中で
騒がれている事件なんかでも
相手に自分の好きな気持ちが伝わらないから
ストーカーだ、
殺人だってなっているけど
そんなことを言い出したら
俺はこの地球をまるごと消しさらなければ
ならないんじゃないだろうか

そうしないのはなぜだ

俺は諦めているんだ、
それが良いことなのか悪いことなのか
それは解らない、
ただ、相手に俺の気持ちが伝わらないことや
世の中が俺の思っている通りに
行かないことに対して
それをどうにかしよう
改善しようって気持ちがもう
俺の中にないんだ、きっと

自分の持ってしまったイメージや
キャラクターをこれで
いいんだと
認めてしまったということなのかもしれない

熱い物がないんだな、

俺はある意味羨ましいと思うよ、
後先考えず
好きになれる相手がいるなんてね、

自分を捨てても手に入れたいものが
あるってね、

これをやっていれば
幸せだ、
なんて思える物があるなんて
いいなって思う、

俺は何をやっても
誰に会っても本当の幸せ感や
満足感は得られなかったのかな
それともある程度の満足感は
全てから得られてしまったのかな