10/24
金曜終了

ふぅ
どうも今月の24日は
次の日が土曜日、というところが
問題だったようだ、
傾向から見て
昨日で終わってた、
そんな感じなのかな、

とりあえずまず野球、
とうとう阪神王手
結局甲子園でダイエーは一勝も
できなかった、
昨日は初めから阪神有利な
試合だったが
今日はどちらかと言えばダイエー有利な
はずだった、
しかし終わってみれば
やはりチャンスで回って来たのは
ピッチャーだった、
ルールの違い、
ちぐはぐに終わり
星野さんは安藤を出した
この試合安藤を投げさせたこと
ウィリアムスを全く打てていないこと
この二つだけでも
阪神の有利は変わらないと思うね、

初めのうちは本調子を出した方が有利
後半は相手をある程度見切って
抑えれる計算が立った方が勝ち

ま、いずれにせよ
昨日書いたの消えちゃったけど
アウェーで勝てた方の勝ちだよね、
今回のシリーズは
つまり甲子園で一回も負けなかった
阪神の方が・・・
ってことじゃないかな

さて、俺の方は
今日はやはり朝から予感がしていた、
これは今までの経験からくる
勘でもあるんだけど
とりあえずいつも通りの動きは止めて
先週と同じ金曜の動きで行った、
さすがに3週目ともなると
店も考えてきていろいろ変えてきていて
その辺も予想通りだったけど
予想外は本気で絞りきれないようにしてきた
こと
結局前半嫌だけどあれを
やっていたら案の定全然ダメで
どこで見切るか迷って
少し延ばしてしまったおかげで
他での補填が間に合わなかった、
ま〜損害は最小限で止めたから
今日はこれで我慢するしかない、

今は流れが変わりつつある時だから
あまり深く行かない方がいいんだな、