10/22
はぁ
やっと一日終わった、

くそ〜
日本シリーズ見れなかった、

今日からは俺の方が大事な時期に
入ってしまって
俺の戦いが
忙しくて人の戦いを見ていられない、

さて、俺の方は
朝から昨日の夜
ちょっとしたことを確認したので
それを検証すべく
行ったんだけど
どうやら思惑どおりでね、
いけるな・・・と
踏んだんだけど
夜のきっちり終わりまでやって
くたくた、
しかも他もお祭り状態になっていて
俺のところが
気がついてみれば一番しょぼかった・・・

正直今日はやりすぎだろう
これでは明日からが不安だ、
どうも俺は損なところばかり
引いてしまっている気がする、

で、一応日本シリーズですが
阪神とうとう勝ちましたな、
雨、甲子園
と二つの要素がかなり阪神に
味方したようだ、
おそらく今の時点で五分って
ところだろう、
俺の勝手な考えだけど
このシリーズ、甲子園でダイエーが
勝てれば
ダイエー有利かな
って思っていたんだよね、
まさにそういう展開になったけど
あと甲子園でやるのは二試合
このどちらかをダイエーが取れば
ダイエー
取れないと阪神
そんな気がする、

ま、言ってみれば
アゥエーで勝った方が勝ち
ってことかな