10/20
今日は月曜
野球はない
アメリカで松井がホームラン打った
なんて話を夜聞いたけど
俺は
家でじっとしていなかったから
知らなかった、

で、俺は昨日着たメールの中から
使えそうなネタを探したが
何にもない、
休みたいところだが
やはりでかけた、
ダラダラ過ごすにはあれが一番
そう思いでかけたが
ここは酷い
本当に酷い、
どうにもならん、なんて思って
諦めてダメだろうけど周りを
見てみるかと
久しぶりの店に入ったら
こっちはいけているじゃん、
また逆回転をやったんだけど
ここのところやっと先行投資が
返ってきたって感じか
でも、今日のはあまり良くなかったみたい
だな、
帰りがけ雑誌を立ち読みしたら
そんな感じの結果が書いてあったから
納得、

ネットニュースに改正案として
STを規制ってなって出ていたね、
やっとこのクソ機能を廃止する気になったか
何度も言う、
過去この機能は裏物だったはず、
それがなぜ合法になった、

本気で廃止してくれよな、

とにかく狙いどころがあるような
単調な機能は止めてくれ
頼むから