9/23
秋だね〜
ってまた言ってら・・・

なんか本当に急に気温が下がったからね、

さて、今日は祝日だったんだね、
でもメールが着てね、
どうしよか迷ったんだけど
ちょっと無理して出かけてみた、
結果は
やっぱりちょっと無理だった、
って感じなんだけど
ま、初めは仕方ないかな
新しいところへどんどん行って
使えるカードを増やさないと
今の俺は手持ちの札が少なすぎるからね、
すぐ手詰まりになってしまう、

あんまり余裕はないんだけどな
なんでこんなに気軽に
構えていられるんだろう・・・
自分でも不思議だ

過去を振り返ってもしょうがないんだけど
俺はもっと話していればな〜
って思うことが多々あるんだよね、
俺の周りにいる人
もっと俺と話してくれ
とことんまで話してくれ
なんてね、
自分から話せばいいのに
でも、それができたら
今ごろここでこんなことは書いていないよ、
俺には
相手に話せない壁があるからな・・・