9/22
台風がきて
秋が来る、

今日は急に寒いと感じる日だった、

極端だよね、暑いか寒いかしかないんだよ

今日の俺の動きとしては
俺が昔よくやってた道路工事っていう
パチンコ台が最近またリメイクで
出たからどんなもんか打ちに行ったんだけど
やっぱり、というか当たり前なんだけど
がっかりして帰ってきた、
今の規格ではどうしてもラウンド抽選を
つけないといけないのかね・・
昔の羽物の中でもこれとブンブン丸は
役物の不安定要素が継続率を
決めていて
あの絶妙のパンク確率があるから
入賞しやすく楽しいっていうのがあったのに
V入賞したにも関わらず勝手に
1ラウンドなんて決められたら
やる気無くすわ・・・マジで

そもそもほとんどパチンコを打たなくなった
理由はこういうところにあるんだけどさ、
玉の演出ではなく
デジタルだったり液晶画面の演出のみで
勝負が決まるようになったから
魅力を無くしたって言うかね、
俺が再びパチンコを期待して打つ日は
もう来ないのかもね、

なんか今週は気が抜けつつある、
怖い兆候だね、
俺はいつも思うけど
すぐ現状に満足する
高い目標をもてない奴なんだな、
寂しいが