9/20
また野球ネタなんだけど
朝起きたら
なにやら清原が西武に戻るなんて
いうのが頭に残っているんだ、

なんだそりゃ〜

なんて思って、ただ
この記憶が夢で見たものなのか
それとも前日かなんかに
新聞で見たのかが判らなかった、
そもそもこの話は
本当なのかもわからんかった、
んで、
とりあえずパソコン開けてみたら
ネットニュースに書いてあるのに
びっくり、
一応そんな話がまんま出ているのね、
あまりにタイミング良過ぎで出ているから
絶対前にどこかで見たんだな、
なんて思ったんだけど
どうもこのネタ自体が今日の物でね、
それ以前に俺が見たなんてはずは
なさそう・・・

やはり夢でか・・・

ただし俺が見た夢はあくまで
戻る、という話が出たのを
見たに過ぎないので
実際にユニフォームを着ているのを
見たわけではないので
それが現実になるのかは知らん、

とりあえず野球ネタはそのぐらいで
俺はゆっくり起きて
嫌々ながらも
仕方なく髭剃りを買いに行った、
表示価格ではもっと安かったと思うんだけど
レジに行ったら違う値段を言われ
そのまま払ったと思うよ・・・
なんか髭剃りに関してついてないね、
色々

雨降っていて台風とか言ってるけど
まだこっちまで来ていないね、
今日も何度もメールチェックしたけど
全然こない日だったな、