7/23
何から書いてみようか・・・

本当に久しぶりにホームページの
色々をいじってみた、
基本的に日記しかあまり
使っていないから
他はどうでもよかったんだけど
気分が変わったから
写真とか背景とか少しいじってみた、

今日は朝携帯が鳴った
番号を見たらすぐ用事もわかった、
暫くすると切れた、
この時点で既に前日にも同じ内容の
電話を貰っていて
断っていたはずだった、
なのに・・・

俺がかけ直してしまえば
すなわちそれはOKの
返事をするのと同じことになってしまう、
他の人なら
なんだかんだ言って
強引にでも断るんだろうけど
俺はそれができない、

結局俺はかけ直してしまった、

流されているな
やっぱり俺は、
この選択が
失敗となってしまった、

中途半端な気持ちでの時間を気にしての
稼動では
まともな結果なんて得られるわけもなく
切り替えて駆けつけてみれば
微妙な感じで
結局午前中の決断ミスを
取り戻すレベルじゃなかった、

そして一度OKしてしまえば
また明日の選択があるわけで
俺は今日ほど
自分が流されている
そして上手くいっていないと
思った日はなかった、

当然のように帰り覗いてみれば
当たり前の光景がそこにはあって

空回りする俺をあざ笑うような
展開で時間は進行していた、

悔しい、とてつもなく
そう思える、
やはり俺はこの感覚を
持っている、
他のどんなことをやっても
どうでも良かった、
でも俺は今悔しい

やっぱりこれが俺の夢なんだろう、
きっと

今日は最低だね、
またいいかげんにして
帰ってしまったから
どこまでもうだうだで
きっちりしない、

本当のこと
どうして言ってくれないの
女の人ってみんな同じなのか

見栄なのかね

そんなの俺も同じだって・・

そうさな
俺も捨てていない
もう捨てちゃっていいんだけどな