7/13
終わりが近づいているはず
なのに
全く見えてこない

少しは余裕が持てた日曜日

俺は必要とされているから
ここを去らない
そうなのか

それにしても
そんな時に限って自発的に
動きたくなることばかり、
上手くいかないものだ、

俺はここでこれをやっていると
物凄い過去のことから
たった一日前までのことが
雪崩のように頭を過ぎるんだ、
ただ、
俺はただ過去に触れて
もう一度あの時の記憶を
確かめたかった、
正確に言えば修正したかった、
でも、
こればっかりは運命なので
俺がどう願っても変わらない

過去に遠ざかってしまったものを
もう一度一瞬でも交わらせるのは
とても難しいもの
そして
俺はそれを偶然にも何度も体験した、
でも、
一瞬では何もできないんだよね、
実際、

もう次はない

解っている

やり直しはきかないもの

人間は
一瞬の判断力で人生を左右させる生き物
瞬時の判断が優れている人ほど
素晴らしい人生を送れる、