6/27
真っ赤だね、
今日は時間を見つけて
単車で買い物に行った、
往復約二時間
バイクに乗ったんだけど
それだけで腕が真っ赤に
なってしまった、
日焼け止めを塗ってなかったのは
失敗だった、
もうまさに火傷だね、これじゃ
でも買い物に行けるんだから
暇なんだな、

で買ったのはラジエーターキャップ
効果は・・・?
よくわからん、
ただ今日は水温計が急上昇はなかった、

それにしても
外にいる時間が長いと
本当にこの時期感じるのは
緑が減ったってこと
年々木が切られて
家が建ち
道路ができて
たしかに車の排ガスの規制は
早急になのかもしれないけど
そもそもの緑を減らすのを止めないと
なんとなくだけど暮らしてて
息苦しいんだよね、
夏になると本当に感じるんだけど
アスファルトって
熱をずっと持っているよね、
本当なら
真夏でも夕方になると涼しくなる
筈なのに
全然涼しくならないもんね、

なんか滝とか見たいな・・
潜在的にマイナスイオンを欲しているのか?