6/26
去るものは追わず
占いにでる
この言葉
俺は正直好きではない、

新しい出会いのために通る
ステップ
とか必ず書いてあるけど
俺が関係してきた人たちは
俺にとってかなり重要な人であって
特に俺の後半に出会ってきた人たちは
ある意味本当に俺の中を
知っている人たちだから
決して切り離せるものではないんだよね、
そんなものを簡単に
去るものは追わず
なんて納得できない、

本当は過去からの回帰
そんなものを今でも狙っている
俺なんだけど
過去を掘り下げるには
やはり無理があるのかもしれない・・

今日も相変わらず暇だった、
何も変化もないまま
日にちだけが過ぎていくって感じだ
ただ、車は今日も同じ時間同じ場所を
走っている時に
水温計上昇
また青くなって家に戻って
水を調べるとリザーブはあるのに
中身は減っている、
ひょっとしてキャップか?
と、なんとなく予感がするので明日
時間が取れたら買いに行くか・・・