6/11
梅雨なんだって
でも
予報通りには降ってないよな・・

今日は朝から前から着ていたメールネタ、
ここで決めなきゃ
どうするのって感じだったんだけど
実は内心あまり
期待していなかった、
それは周りの人も一緒でね、
ここってなんかやっぱり
信用ないんだよね、
俺もやっぱりデータから
続けるのを止めて途中で帰ったんだけど
それでもメールが何度も着てたから
今も気になっている、

済んだことだからもういいけど

で、帰ってオイル交換、
やっぱりおかしいぐらいオイル減るからさ、
もう嫌、
漏れていないんだから
燃えているんだよな、
公害車だよ、マジで、
とりあえずこれで夏もいきます、
なかなか次の車見つからないしね、

はぁ、今日も
人からはメールこない
もう慣れたけどさ・・
あ〜
そういや今日また捕まったけな
俺全然シートベルトしないからな・・・
でも
捕まっておまわりさんと話せて
なんか嬉しいって思った俺って
やっぱりヤバイな、
だって久しぶりに話した気がしたからさ